新横浜 フランス料理レストラン HANZOYAの料理教室

新横浜 フランス料理レストラン HANZOYAの開催レッスン情報や料理教室の講師をご紹介いたします。

開催予定のレッスン

開催予定のレッスンはありません



講師紹介

講師紹介

羽賀 浩 HANZOYAソムリエ

毎回ワインのインポーターさんをお呼びして、今一番話題の「旬のワイン」など愉しみながら飲み比べする企画となっております。
ワインにご興味のある方ならどなたでもご参加できます。

講師紹介

株式会社 かない屋 中谷 麻規子 氏 

クロード・マレシャルはテロワールをしっかり感じられる、長熟タイプのワインを造りだすドメーヌ。
フランスの日本大使館でも接待用として使われています。エレガントでバランスよく緻密な構成をみせるマレシャルのワイン7~9種をお楽しみ下さい。

講師紹介

株式会社 ミレジム 芹澤英文氏 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

ワインの生産者との直接対話とテイスティングによる独自の商品選定ポリシーを貫いています。ワインという文化をより多くの皆様に楽しんで頂こうと考えています。私どもの知識と情報が少しでも皆様のお役に立てば、これ以上の喜びはありません。

講師紹介

HANZOYAで腕を振るうシェフたち シェフ

HANZOYAではグランシェフ(総料理長)を始め多くのシェフが活躍しています。毎回のテーマにあったシェフがご家庭でチャレンジしたくなるお料理のコツをお教えします。皆様のご参加をお待ちしております。

講師紹介

株式会社八田 鈴木 雄太郎氏 

繊細な味覚を持つ日本人に合うワインは『エレガンスなワインである』をモットーに世界中の素晴らしいワインを紹介しています。
また、テロワール、畑の手入れ、葡萄の育成、注意深い醸造方法にこだわる生産者を厳選。
大手ではビジネスロットにならない高品質、少量のワインを専門としています。

講師紹介

株式会社 君嶋屋 久保田 翔 氏 

「無名でも、クオリティが高く旨い酒」「生産者の顔が見える酒」をコンセプトに国内外の現地へ赴き、畑を訪れ、造り手に会い、パッションを感じたワインだけを情熱をもって輸入するインポーターです。

講師紹介

株式会社フィラディス 

綺麗に熟成したおいしいワインを日本のマーケットに広めたいとの思いで設立されたフィラディス。
ワインのコンディションに徹底的にこだわり、地道に価値ある美味しいワインを流通させることで本当のワインファンを増やし永続的にワイン文化を広げていこうとするインポーターです。

講師紹介

加藤 英二 シェフ

「美味しい味とその日の香りや旬の形をお皿に表現したい」。そんな事を各産地を歩き回って理解しました。全ての食べ物には物語があります。そして全ての食べ物には、そこに人生をかけた人の姿があります。人と人が出逢い、また人へと伝えられていく。この全てが繋がってはじめて『ご馳走』と言うのではないかと私は思います

店舗情報
新横浜 フランス料理レストラン HANZOYA
新横浜 フランス料理レストラン HANZOYA
業態
フランス料理
アクセス
JR新横浜駅 徒歩10分 横浜市営地下鉄新横浜駅 徒歩10分 東急東横線菊名駅 車5分
https://r.gnavi.co.jp/a564000/map/#figure
もっと大きな地図で見る
新横浜 フランス料理レストラン HANZOYAの詳細情報を見る