和食豚肉料理 とん風 ‐TOMPU‐の料理教室

和食豚肉料理 とん風 ‐TOMPU‐の開催レッスン情報や料理教室の講師をご紹介いたします。

開催予定のレッスン

開催予定のレッスンはありません



講師紹介

講師紹介

青木酒造・田村氏&天山酒造・松尾氏 

青木酒造「鶴齢」と天山酒造「七田」を酒造の方お二人をお招きしたコラボレーション会です。二酒造のお酒について知れるのでお得にお楽しみいただけます!是非、この貴重な機会にお気軽にお越しいただければと思います。

講師紹介

茨城・大洗「月の井酒造店」 

創業慶応元年。「ていねいに、ていねいに。」にを大切に、オーガニック日本酒をはじめ、心を込めて丁寧にお酒を作っています。甘みを伴ったコクのあるやわらかな飲み口なので、女性にも人気です。そんなイチオシの「和の月80」を是非、味わってみてください。

講師紹介

新潟県青木酒造「鶴齢」田村佑介 氏 

青木酒造は約300年という歴史を持つ蔵で、日本有数の豪雪地帯の冬期間だけに仕込み、雪のもたらす様々な恵みと、越後杜氏の伝統の技、あくまで手造りに徹した正統蔵です。是非、この機会にお楽しみいただければと思いますので、皆様のお越しをお待ちしております。

講師紹介

本田商店・本田龍祐氏 

龍力は、日本一の品質と言われている兵庫県の酒米「山田錦」の生産地にある酒蔵です。また、山田錦は兵庫県特A地区産の特上米にこだわります。この大吟醸造りに最適な地で醸した「龍力」をレクチャーと共にご堪能いただければと思います。

店舗情報
和食豚肉料理 とん風 ‐TOMPU‐
和食豚肉料理 とん風 ‐TOMPU‐
業態
豚料理
アクセス
JR東京駅丸ノ内口 徒歩2分 地下鉄丸ノ内線東京駅 徒歩1分 地下鉄大手町駅 徒歩3分 地下鉄千代田線二重橋駅 徒歩3分
https://r.gnavi.co.jp/a634260/map/#figure
もっと大きな地図で見る
和食豚肉料理 とん風 ‐TOMPU‐の詳細情報を見る