このレッスンは2016-07-23(土)に開催されたレッスンです。

パティシエと楽しく作ろう♪ Cou Cou「グレープフルーツのタルト教室」開催☆★

プレゼントあり
パティシエと楽しく作ろう♪ Cou Cou「グレープフルーツのタルト教室」開催☆★

カフェビストロの本格料理をご家庭で♪

二層に分かれたさっぱりとした夏向けのタルトを
パティシエの手本を元に実際に最初から完成まで一緒に作っていただきます!

作った「グレープフルーツのタルト」はお土産に!

人気の教室です、お申込はお早めに★

実施店
TOSAKA[赤羽]
開催日
2016/07/23(土) 15:00~17:30
参加費
3,800円(材料費・税込)
当日のお食事内容
パティシエの手本を元に、実際に最初から完成まで一緒に作っていただきます。

その後ご試食にて、講師が作った「グレープフルーツのタルト」とドリンクをお付けしてお楽しみいただきます。お土産には、お客様ご自身で作った「グレープフルーツのタルト」をお持ち帰りいただきます。もちろんレシピ付き!

経験を積んだパティシエに習って、ご家庭でも作れるプロの味を学んでみませんか?
ご友人同士でも、お一人様でも、どうぞお気軽に☆皆さんのご参加をお待ちしております。

※お持ち帰り用の箱もご持参ください。箱がご用意できない場合はお申し込みの時にお伝えください(+210円にて箱をご用意いたします)。

私が教えます!
年代 美智子
講師 年代 美智子 (パティシエ)
講師から参加者へのメッセージ
都内の洋菓子店で10年勤務ののち、渡仏しパリ市内のレストランで修行を経て、ここCou Couでパティシエを務めています。
楽しく作って、ぜひご家庭でも実践してみて下さい!皆さんのご参加、心よりお待ちしています。
開催店舗情報
TOSAKA
TOSAKA
東京都北区赤羽2-16-1スズオリビル2F
赤羽ダイニング TOSAKA
TOSAKAの詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有