このレッスンは2017-03-20(月)に開催されたレッスンです。

【満員御礼】 赤坂 四川飯店 『 常楽我吃 料理教室 』

【満員御礼】 赤坂 四川飯店 『 常楽我吃 料理教室 』

日頃の皆様のご愛顧に感謝し、クッキングスクールを開催いたします。
当店のシェフがお料理のコツを説明しながら講習を行ってまいります。実は聞けなかった疑問や味付けのアドバイスなど何でもお答えします!
講習終了後には、当日講習したおいしいお料理と中国茶をお楽しみ頂けます。
是非、ご参加ください!

実施店
赤坂 四川飯店[永田町]
開催日
2017/03/20(月) 15:00~16:30
参加費
4,000円(材料費・税込)
税サ込み
当日のお食事内容
レッスンで披露しましたおいしいお料理と、中国茶をお楽しみ頂けます。

シェフとの楽しい会話も含めて、レッスンと試食の心地よいひとときをお過ごし下さい。また、料理教室で覚えた料理で、ご家族に美味しい料理を作ってあげて下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※開催会場は5Fとなります
※メニュー写真はイメージです

私が教えます!
関根 忍
講師 関根 忍 (調理係長)
講師から参加者へのメッセージ
ご家庭でも簡単に作れる本格中華を基本から丁寧にお伝えいたします!
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。
開催店舗情報
赤坂 四川飯店
赤坂 四川飯店
東京都千代田区平河町2-5-5全国旅館会館ビル5・6F
“陳建一”が父“陳建民”より受け継いだ四川料理の数々を その子“陳建太郎”が引き継いで 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
赤坂 四川飯店の詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有