このレッスンは2019-04-27(土)に開催されたレッスンです。

マーダルのインド・ネパール料理教室「パロタを作ろう!」

プレゼントあり
マーダルのインド・ネパール料理教室「パロタを作ろう!」

マーダルの料理教室が帰ってきました!当店人気の自家製パン「パロタ」の作り方を今回特別に初公開いたします。参加者の皆さんと一緒に生地を延ばして渦巻き状にしてフライパンで焼いていただきます。レッスンの後は焼き立てパロタとマーダルスペシャルプレートのランチタイム。パロタのお土産、レシピ付きです♪

実施店
マーダル[目黒]
開催日
2019/04/27(土) 10:30~13:00
参加費
3,900円(材料費・税込)
レッスン料、レシピ、お食事代、パロタのお土産付き。
当日のお食事内容
参加者の皆さんが作った焼き立てパロタと当店のスペシャルランチをお食事に召し上がっていただきます。

食後にチャイをご用意します。

私が教えます!
テツ
講師 テツ (シェフ)
講師から参加者へのメッセージ
日本人ならではの発想に依る、ちょっとしたひと手間と、繊細なスパイス遣いで、より美味しいインド・ネパール料理を作る事を心掛けています。
ご一緒に楽しくスパイス料理に触れてみましょう!ご参加お待ちしています。
開催店舗情報
マーダル
マーダル
東京都品川区上大崎2-15-2目黒ビジネスマンション5F
2/7までランチ休業、ディナーは 前日までの完全予約で営業します。宅配便をご利用下さい→https://madal.thebase.in
マーダルの詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有