このレッスンは2017-05-20(土)に開催されたレッスンです。

【満員御礼】第34回 料理教室のご案内~伝統の料理をご家庭で楽しむ~

【満員御礼】第34回 料理教室のご案内~伝統の料理をご家庭で楽しむ~

溜池山王聘珍樓では伝統のお料理をご家庭でもお楽しみ頂ける様、料理教室を開催しております。
今回は、チャーシュー(叉焼)、チャーシューチャーハン(叉焼炒飯)、芋と棗あんの揚げもの(芋角)の作り方を紹介します。料理長がきめ細やかに対応させていただきますので初めての方でも安心して学べます。

実施店
溜池山王 聘珍樓[赤坂]
開催日
2017/05/20(土) 15:00~17:00
参加費
8,000円(材料費・税込)
当日のお食事内容
講習後にはお食事をご用意しております。
お食事の詳細については当店スタッフまでお問い合わせ下さい。

※おかげさまで予約満席となりました※
中国料理の人気メニュー、チャーシューの調理法とチャーシューを使ったチャーハンの講習です。美味しくジューシーに仕上げるコツを覚えてご自宅でも是非、チャレンジしてください。
芋と棗あんの揚げものは衣をサクサク。中身のあんを変更すれば目先の変わったおかずにもなります。
レストランならではの技を覚え、ご家庭で披露なさってはいかがでしょうか。

私が教えます!
梁島 伸司
講師 梁島 伸司 (料理長)
講師から参加者へのメッセージ
溜池山王聘珍樓では伝統のお料理をご家庭でもお楽しみいただけるよう、料理教室を開催しております。はじめての方も、どうぞお気軽にご参加ください。
開催店舗情報
溜池山王 聘珍樓
溜池山王 聘珍樓
東京都千代田区永田町2-11-1山王パークタワー27F
お弁当・単品メニューのテイクアウトを承ります。 事前の電話注文で、ご希望のお時間にお渡しいたします。
溜池山王 聘珍樓の詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有