イタリア料理 フラットリア 高田馬場の料理教室

イタリア料理 フラットリア 高田馬場の開催レッスン情報や料理教室の講師をご紹介いたします。

開催予定のレッスン

開催予定のレッスンはありません



講師紹介

講師紹介

ロベルト、ヴィットリオ、アンドレア 

みなさん、マルケ州をご存知ですか?イタリアのふくらはぎにある、ちょっと地味だけど、美しい田園風景、豊かな食材、美味しい料理、など魅力あふれた地域です。そのマルケから、ロベルト、ヴィットリオ、アンドレアの3人が、マルケをたくさんの方に知ってほしいという想いから、マルケの魅力をお伝えいたします!

講師紹介

ロベルト・ヴィタス氏 

フリウリ・ヴェネツィア・ジューリアの素晴らしい作り手の「ロベルト・ヴィタス氏」
ワイン造りへの情熱をお聞きしながら、楽しみながらワインの奥深さを少しでも知っていただければと思います。是非、この機会に皆様のお越しをお待ちしております。

講師紹介

森山 陽子 オリーブオイルソムリエ

5年前にイタリアでの語学留学でオリーブオイルのおいしさに感動し、翌年、イタリアでオリーブオイルソムリエの資格を取得。年に2、3回イタリアを訪れ、農園を巡り、研鑽を深めている。2014年春、ソレントで開催されたオリーブオイルコンテストの審査員団に加わる。

講師紹介

黒澤・大貫 シェフ

イタリアで修行を積んだ二人のシェフが、イタリアン本場の味を再現したお料理をお出しいたします。是非、この機会にお友達をお誘い合わせの上、ご参加をお待ちしております♪

店舗情報
イタリア料理 フラットリア 高田馬場
イタリア料理 フラットリア 高田馬場
業態
上質なイタリア料理店
アクセス
JR高田馬場駅 徒歩3分 西武新宿線高田馬場駅 徒歩3分 地下鉄東西線高田馬場駅7番出口 徒歩1分
https://r.gnavi.co.jp/gb2c900/map/#figure
もっと大きな地図で見る
イタリア料理 フラットリア 高田馬場の詳細情報を見る