このレッスンは2017-05-25(木)に開催されたレッスンです。

『もういちど、東京。』 ― カフェ東京のお料理教室Vol.28 ・ 旬を味わう初夏×行楽メニュー★

プレゼントあり
『もういちど、東京。』 ― カフェ東京のお料理教室Vol.28 ・ 旬を味わう初夏×行楽メニュー★

“東京食材の地産地消カフェ”CafeTokyoで楽しむ人気のお料理教室!
5月は初夏を野菜や魚で楽しみつつ行楽にも役立つレシピで☆
自慢の江戸東京野菜などを使って、レシピや料理のコツをシェフが丁寧にお教えします。お食事付き!
東京の真ん中で味わう「美味しい東京」ぜひご堪能下さい!お申込受付中♪

実施店
Cafe Tokyo カフェ東京[押上]
開催日
2017/05/25(木) 19:00~21:30
参加費
2,500円(材料費・税込)
参加費にぐるなびのポイントがお使いいただけます!
当日のお食事内容
「小松菜のオムレツ」「カツオの洋風たたき」「スイスチャードの雑穀おにぎり」に、前菜とワンドリンクなどをお付けして、おいしくお食事をお楽しみいただきます。レシピにとっておきのお土産も付いて大満足!
スカイツリーのお膝元で東京を味わい尽くす心地よいひとときを…★

その日に仕入れた江戸東京野菜の即売会も実施いたします!
収穫してから時間が経ってないので鮮度抜群、そして低農薬栽培ゆえに安全・安心。
食糧自給率1%…それが東京の現実ですが、何十年何百年も伝統を大切に守り抜いている生産者の方が確実に存在します。そんな方々の思いや愛情がいっぱいに詰まった、日本の中心・東京の美味しい食材をぜひカフェ東京で味わってください!

皆様のご参加、お待ちしています。

私が教えます!
山崎 将幸
講師 山崎 将幸 (オーナーシェフ)
講師から参加者へのメッセージ
634mのスカイツリーがそびえ立つ大都会東京。しかし今でも江戸時代の中心産業、農業は生きてます。小松菜・谷中生姜・千寿ねぎ…江戸時代の地名が入った江戸野菜。その日取れたばかりの東京野菜。こんな近くにこんな美味しいものがあるなんて。。。地元で取れた食材を味わう、カフェ東京は地産地消にこだわっています。
開催店舗情報
Cafe Tokyo カフェ東京
Cafe Tokyo カフェ東京
東京都墨田区業平1-10-8泰華マンション2F
【閉店のお知らせ】 日頃より当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら10月25日の営業をもちまして閉店させて頂きました。
Cafe Tokyo カフェ東京の詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有