このレッスンは2019-04-27(土)に開催されたレッスンです。

『 日本料理 いしづかのお料理教室 』 ~ 季節の献立:4月 ~

『 日本料理 いしづかのお料理教室 』 ~ 季節の献立:4月 ~

「料理人の技を目の前で。本物の味をその舌で。」
いしづかのお料理教室は、デモンストレーション型にて店主・石塚規が目の前で調理し盛り付けするところを観、本物の味をご自身で味わう内容です。
手元が見えるカウンターで着席しての講座となり、お客様ご自身での調理はございません。一回完結型です、お気軽に!

実施店
日本料理 いしづか[銀座]
開催日
2019/04/27(土) 12:00~15:00
参加費
10,000円(材料費・税込)
税サ込
当日のお食事内容
【お教室の流れ】
12:00開始(自由席)⇒本日の献立説明⇒調理開始⇒一品目から順にデモンストレーションと試食⇒甘味提供後、復習⇒お会計

毎月開催していますが、その月に合う季節の献立なので、重複することなくお楽しみいただけます。
都合のいい月や、知りたい献立がある月だけの参加もOKです!

その場でお客様ご自身での調理はいたしません。お着替えの用意も必要ございません。
お洒落していても大丈夫、お帰りの際には銀座でお買いもの、という楽しみ方もできますよ。
皆様のご参加をお待ちしております。

<過去の献立コース一例>

・帆立といちごの冷菜
・筍煮ころ
・ふきの田舎煮
・海老しんじょう
・吉原うどの煎り米浸し
・和牛もも生姜焼き
・えんどう豆ご飯
・わらび餅

私が教えます!
石塚 規
講師 石塚 規 (店主)
講師から参加者へのメッセージ
18歳で紀尾井町「福田家」で料理の世界に入り12年の修行後、「分とく山」や東麻布「万歴龍呼堂」など名店で研鑽を積み、世界の美食ガイド誌でも評価を受ける。2012年、銀座に「日本料理いしづか」を開店。
喜びも幸福も食に存在するという“食在喜福”を理念に、春夏秋冬の味を一皿一皿に込めて日々腕をふるう。
開催店舗情報
日本料理 いしづか
日本料理 いしづか
東京都中央区銀座1-13-8ハビウル銀座5F
四季折々の料理を愉しむ石塚流日本料理。 カウンター席で酒肴で一献。会食にはコースもご用意。 お昼の営業も始めました。
日本料理 いしづかの詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有