Organic Cafe LuLuの料理教室

Organic Cafe LuLuの開催レッスン情報や料理教室の講師をご紹介いたします。

開催予定のレッスン

開催予定のレッスンはありません



講師紹介

講師紹介

松原 遙香 管理栄養士

いつも元気に明るい笑顔で子供たちにも人気の先生です!

講師紹介

鈴木春奈 栄養士

インターナショナル幼児園「Learning Tree」のランチを担当している栄養士です。
厳選された食材と調味料で作っているヘルシーランチをより多くのお子様に食べて頂けるように工夫しています。スクールランチを楽しみにしてくれるお子様が増えるように努めていきます。

講師紹介

谷 悟子 管理栄養士

インターナショナル幼児園「Learning Tree」のランチとスナックを担当している管理栄養士。人気のクッキングクラスでは、子ども達に料理を通して、体をつくっている食べ物の栄養について、楽しく教えています。

講師紹介

中園 由紀子先生 

「my農家制度」を立ち上げ、生産者から直接“良いもの”を“安く”購入できるシステムを確立。無肥料無農薬のお米や大豆・野菜を卸値で取り扱い、全国に「my農家制度」の顧客を持つ。子ども達に良い物を!!という思いで、良い物を安く提供することをモットーとして活動中。他にも伝統食や味噌作り等の講座を多数行う。

講師紹介

山口 由恵 栄養士

オーガニックの食にこだわり抜いたLuLuで、レッスンとお食事をお楽しみ下さい。ご参加お待ちしています♪

店舗情報
Organic Cafe LuLu
Organic Cafe LuLu
業態
オーガニック料理
アクセス
地下鉄東西線木場駅1番出口 徒歩4分
https://r.gnavi.co.jp/r27u7ktp0000/map/#figure
もっと大きな地図で見る
Organic Cafe LuLuの詳細情報を見る