このレッスンは2017-09-30(土)に開催されたレッスンです。

9月30日 酒の会 ~蔵元と語らいながら~ 秋田県 福禄寿酒造《一白水成》

9月30日 酒の会 ~蔵元と語らいながら~ 秋田県 福禄寿酒造《一白水成》

原点に戻り「米の旨味を十分に引き出した酒」を造ること。
そのため、酒造りの基本である一、「麹」 二、「もと」 三、「造り」をしっかりと行ない、十分に目の行き届いた管理で酒造りを行なっています。
こだわりがぎっしりと詰まった「福禄寿」の酒をぜひご賞味ください。

実施店
銀座おかべ[銀座]
開催日
2017/09/30(土) 17:00~20:00
参加費
11,500円(材料費・税込)
当日のお食事内容
お料理8品、日本酒9種を交互にお楽しみ頂けます。
※お料理一例※日本酒に合わせてお料理をご提供致します。
●塩水雲丹
●はまぐり焼き
●お刺身三点盛り
●花わさび
●さわら塩焼き
●銀鱈煮付け
●寿司握り5貫
●しじみ汁

日本酒好きの方には堪らない会として御好評を頂いております。
気兼ねなく、ご予約・お問い合わせ頂ければ幸いです。

私が教えます!
福禄寿酒造株式会社
講師 福禄寿酒造株式会社
講師から参加者へのメッセージ
「愉しい酒」 。「楽しい」とは違う、飲んでいただく方への、心から愉しんでいただきたい思いと、蔵人の心から愉しむ酒造りへの想いを会社理念として日々努力しております。
開催店舗情報
銀座おかべ
銀座おかべ
東京都中央区銀座8-7-10第一常盤ビル3F
旬の料理×極上日本酒を愉しむ おまかせコース17500円〜 3名様から個室ご用意
銀座おかべの詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有