このレッスンは2017-02-18(土)に開催されたレッスンです。

☆★ 【毎週土曜日開催】 佳陽で学ぶ「ご家庭でも作れる本格中華料理教室」2月編! ★☆

☆★ 【毎週土曜日開催】 佳陽で学ぶ「ご家庭でも作れる本格中華料理教室」2月編! ★☆

中華の一流美食を気軽に味わえる「佳陽」にて、皆様のご要望にお応えし、プロの料理長から学ぶ料理教室を開催します!
ご家庭でもできる本格中華のコツや、格段に美味しくなるポイントを分かりやすくお教えし、おもてなしのお食事と共に楽しいひとときを過ごす教室です♪
皆様のお申込お待ちしています!

実施店
中国美食 佳陽[市ヶ谷]
開催日
2017/02/18(土) 13:30~15:30
参加費
2,890円(材料費・税込)
(2,680円・税抜)
当日のお食事内容
【2月テーマ】
◆黒酢の酸辣湯
◆プリプリ 海老チリ

上記メニューにほか2品、さらにドリンク2杯をお付けしてお腹一杯のランチをお楽しみいただきます!
料理に関する日頃の疑問、何でも聞いてみて下さいね。
デモンストレーション形式レッスンなので、ランチ気分でお気軽に★

【曹総料理長プロフィール】
中国料理一筋30年、中国一流ホテル飯店で研鑽を積んだ料理人。特に四川料理 、上海料理、伝統点心にはこだわりが強く、麻婆豆腐と担々麺、刀削麺、餃子は日本人の味覚も研究に研究を重ね作り上げた自信の逸品♪斬新なアイデアを織り交ぜた【佳陽】ならではの本当に質の高い料理をリーズナブルに味わって頂きたいと考えています。お客様の「美味しい」の為に魂を込めて腕をふるいます。

私が教えます!
曹 智利
講師 曹 智利 (総料理長)
講師から参加者へのメッセージ
【幸腹縁結】を理念に常に新しい挑戦を続ける「佳陽」、お料理の味にはどこにも誰にも負けない自信があります!!
お気軽に学んで食べて召し上がっていただく楽しいひとときになればと思います。皆様にお会いできることを楽しみにしています!
開催店舗情報
中国美食 佳陽
中国美食 佳陽
東京都千代田区六番町4-2グローリア初穂平野ビルB1
市ヶ谷駅3分!4月新入社員おめでとうございます♪ 歓迎会予約受付中!(貸切可)大物有名人がご来店そして味を絶賛、、、
中国美食 佳陽の詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有