夏野菜レシピコンテスト始まりました☆

夏野菜レシピコンテスト始まりました☆




連日暑い日が続いていますね。

そんな夏だからこそ美味しい食べ物もたくさん♪

そう考えると

食欲が落ちている暇なんてない!!笑

そんな暑い夏にぴったりの企画

『夏野菜レシピコンテスト』

がスタートしました!


トマトピーマンカボチャ


夏に人気のお野菜3つあり

テーマ食材ごとにレシピがエントリーされます。



応募期間は 2015年8月4日(火) ~ 2015年8月25日(火)

結果発表は 2015年9月25日(金)

気に入ったレシピがありましたら

ぜひ「食べたい!」をクリックし、応援してください♪

投票期間は 2015年8月4日(火) ~ 2015年9月1日(火)

シェフならではの夏野菜レシピ、楽しみですね♪



「シェフごはん」では

シェフの方々にはご自信のアイデアを発信する場所を

ユーザーの方々にはプロならではの技ありレシピを

提供できるよう

レシピコンテストをパワーアップさせて

毎月開催することになりました!


来月のコンテストもお楽しみに♪