このレッスンは2017-06-21(水)に開催されたレッスンです。

『 旦妃楼飯店の料理教室 』~6月テーマ「夏」!学んで食べて大満足のおもてなし中華料理教室!

『 旦妃楼飯店の料理教室 』~6月テーマ「夏」!学んで食べて大満足のおもてなし中華料理教室!

旦妃楼が心がけているのは、家庭でも簡単に出来るよう五感をフル活用して楽しんでいただけるような料理を作ること。
田料理長の誠実な語り口で伝えられる中華の基本と趣向を凝らしたレッスンに、豪華おもてなし料理の数々がリピーターを呼ぶ、人気の料理教室!
おいしい中華を、ご家庭でも。ご参加お待ちしています。

実施店
旦妃楼飯店[上野]
開催日
2017/06/21(水) 13:00~16:00
参加費
4,000円(材料費・税込)
当日のお食事内容
「夏」をテーマとした旦妃楼飯店の当日限定おもてなしフルコース!

■前菜の盛り合わせ
■新竹の子とスペアリブの煮込みスープ
■渡りガニの塩味炒め
■大粒剥きエビ“水晶蝦仁”と中国黒酢タレ
■点心師の焼きまんじゅう
■太刀魚の素揚げ
■旦妃楼飯店元祖!冷麺
■本日のデザート

「この価格でこんなに…?!」と毎回驚きの声をいただく、旬食材が盛りだくさんのコース料理をお楽しみいただきながら、その中でお客様の聞きたい質問にその場ですぐ答えてお教えするライブ感溢れるスタイルです。
お客様主導ですので、ぜひ何でも聞いてみてください!大満足でリピーター多数の教室!

皆様のご参加、心よりお待ちしております。


※メニュー写真はイメージも含まれます

私が教えます!
田 俊(でん しゅん) (料理長)
講師 田 俊(でん しゅん) (料理長)
講師から参加者へのメッセージ
1999年来日。常に勉強を欠かさない田料理長は、日本の調理師免許も取得。現在は、漢方と栄養を勉強中です。日頃から本場上海の有名料理長たちと交流し、最先端の料理を取り入れるだけでなく、若手の育成にも積極的に取り組んでいます。お客様への気配りも細やかな田料理長の上海料理、ぜひ味わってみてください。
開催店舗情報
旦妃楼飯店
旦妃楼飯店
東京都台東区上野公園1-59
3月30日より休館させていただいております。
旦妃楼飯店の詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有