このレッスンは2017-02-16(木)に開催されたレッスンです。

「 クラブチャイナ 札幌店のお料理教室 」 家庭で本格的な中国料理を

「 クラブチャイナ 札幌店のお料理教室 」 家庭で本格的な中国料理を

レストラン クラブチャイナでは毎月1回お料理教室を行っております。
本格中国料理を家庭でも簡単に調理できるようにアレンジを加え、わかりやすく講習いたします。講習終了後、受講料理はご会食いただきます。
シェフが教えるプロの技とオリジナルレシピで、ご家庭の食卓で本格中華を。お気軽にご参加下さい。

実施店
クラブチャイナ[札幌すすきの]
開催日
2017/02/16(木) 10:30~13:00
参加費
2,160円(材料費・税込)
当日のお食事内容
【2月テーマ】『豆!まめ!マメ!豆づくしの中国料理』

講習後、受講料理を含めたコースをご会食いただきます。

ご家庭でも気軽に作れる本格中国料理を皆さんに知っていただき、食卓が彩られ、会話が弾むことを願って毎月開催しております。
おひとりでも、ご家族・ご友人を誘ってのご参加も。皆様の受講をお待ち申し上げております。


※掲載写真はイメージも含まれます

私が教えます!
志田 克也
講師 志田 克也 (シェフ)
講師から参加者へのメッセージ
飲食店経営の実家で育ち、幼い頃から料理と触れ合うことが多く自然と料理人の道へ。
1990年にはレストラン王華新道店、1994年には新札幌パレスホテルにて修行を積み、1995年ウエディングパレス平安閣にてさらにその腕を磨く。
1996年クラブチャイナに入社し1999年には料理長に就任、現在に至る。
開催店舗情報
クラブチャイナ
クラブチャイナ
北海道札幌市中央区南3条西5-1-2SYOKUSAN3・5ビル3F
大通からほど近い大人の雰囲気レストラン
クラブチャイナの詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有