このレッスンは2016-11-20(日)に開催されたレッスンです。

おうち料理が楽しくなる美味しいメニュー★クリスマスにご家庭でもてなせる料理のコツやポイントを伝授

おうち料理が楽しくなる美味しいメニュー★クリスマスにご家庭でもてなせる料理のコツやポイントを伝授

ご予約はお早めに!!家で友人を招いて簡単にシェフの味を楽しめる!!シェフによる調理実演をご見学頂き、その後参加者全員でのお食事会を行います。一つ一つ丁寧にご説明しながらのデモンストレーションなので、メモも取りやすく気になる事はその場で説明しちゃってOK!! 楽しく学んで美味しい時間を是非♪

実施店
Liaison[代々木上原]
開催日
2016/11/20(日) 11:30~14:30
参加費
5,000円(材料費・税込)
当日のお食事内容
レッスンメニュー内容
■牡蠣料理いろいろ
■丸鶏とキャベツの蒸し煮
■マロンパイ

食事内容
習った含むコース(前菜盛り合わせ+スープ+メイン+デセール)
ワンドリンク(食前酒orソフトドリンク)

毎日焼き上げる自家製パンや、産直の魚貝・有機野菜を使った前菜は、ワイン好きの方や女性の方々に喜んで頂けるように、工夫しております。
人気メニューは、前菜、季節限定の自家製スモークサーモン、ブイヤベース、肉の煮込み料理です。 カウンター(4席)もあり、シェフと世間話をしながらメニューを決めたり、調理風景を見ながら食事ができ、一人で食事をしたい方や、ワイン好きの方に人気です。

私が教えます!
加藤 一彦
講師 加藤 一彦 (シェフ)
講師から参加者へのメッセージ
『皆様ともっと身近に接したい、いろいろな交流の場を設けたい!』そんな想いから、普段の営業とは違ったイベントをやります。料理教室をはじめ、ワイン会、菜園ツアーや、日帰り遠足など、気軽に参加できるイベントを企画します。一緒に楽しい時間をつくりましょう。
開催店舗情報
Liaison
Liaison
東京都渋谷区西原2-29-5SNハウスB1
無農薬自家菜園をはじめ、季節の素材を使ったシェフおまかせのコース料理をご用意しております。
Liaisonの詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有